こんにちはキメてるピリピリ太陽



ギラギラ太陽が強すぎる‼︎


熱中症、本当怖い驚き 
亡くなった中学生もいるよね。
悲しいよ。


息子も部活が14時からだったので
私、車で中学まで送りましたよ。

外は誰も歩いてないよ。

夏休みは、部活しない方がいいんじゃない?
本当心配になる…



最近のお気に入りの

激安台湾料理店花火




八宝菜、豚骨ラーメンセット


これで770円だよ‼︎


ランチセットは

ドリンクバーの飲み物が一杯無料気づき




油淋鶏ランチセット


660円‼︎

安すぎてやばいーー驚き


量もデカ盛りで食べきれなくて

パック貰って、お持ち帰りグッ気づき


すっっごい美味しいお店で

いつも大繁盛雷


めちゃめちゃお気に入りのお店です。



中華料理と台湾料理って

何がちがうんだろ?笑






全然話違うけどひらめき気づき


この綾瀬はるか
ピンクハートめっちゃ可愛いピンクハート




ピンクハート女でも惚れるねぇピンクハート

あたしアラフォーだけどね



赤リップも似合うし肌綺麗だし

透明感すごいし

スタイルも細すぎなく健康的でいいし


声も可愛いし

ボケてるところも可愛いし

笑顔も可愛いし

可愛いし美人だし



普通にいそうに見えて

全然普通にいるわけないくらいの

圧倒的な存在でピンクハート



可愛いーーーー雷

私綾瀬はるか好きです‼︎笑


おばちゃんは

素敵な人と結婚してほしい指差し

と心から願う‼︎