こんばんはお月様気づき

今日のお休みはというと…指差し


3つ下の妹の誕生日も兼ねて
コナズ珈琲でランチをしましたお祝いケーキ

可愛い双子の姪っ子ちゃんも一緒にねニコニコ





ハンバーガーふんわり風船ハート



夏季限定のジャンバラヤふんわり風船ハート



ストロベリーバナナ

ホイップクリームパンケーキハートのバルーン

こにらは私からのごちプレゼントハートのバルーン



はぁ〜めっちゃ美味しかった‼︎


私は何回か行ってるんだけど

妹たちは初参戦花火


オシャレなインテリアと

オシャレなメニューに大興奮キメてる


メニューに悩みに悩みまくってましたにっこり



姪っ子たちは今5年生の11歳ニコニコ

可愛いの。本当に。叔母さんデレデレ。



大きくなったら

私の娘と双子ちゃんと

 私と妹で

温泉とか色々女子で行こーーね!!

と話しが盛り上がって目がハート


双子ちゃんも引くことなく

話しに入ってくれるから

なお可愛い目がハート



有意義な休日になりましたコーヒー


また夏休みにBBQしようねイエローハーツ



おしまい