こんばんはーー流れ星


今日は夫と一緒に娘のスポーツフェスに
行ってきたよ指差し気づき


会場は、とある体育館ハートのバルーン
娘もお友達と仲が深まって
楽しそうにしていたので安心したわ!

胃痛もないって言ってたから
母は安心しました…‼︎


いやぁ〜
若いっていいねニコニコスター
みんなキラキラしてて可愛かった気づき


娘の競技が終わったら

夫とカフェでお茶してきましたコーヒー





モンブランとマンゴータルトハートのバルーン


夫と付き合っている頃に通ってたお店で

何年ぶりだろ…?



17年ぶりくらいに行ってきまして指差し気づき



懐かしかったなにっこり


変わらず美味しくて

初々しい気持ちにちょっとだけ

なりましたとさコーヒー


こーいう時間って大事だね指差しw



帰りにはモンブラン好きな

子供達にもお土産をニコニコ





食後のデザートでいただきましたイエローハーツ