こんにちは太陽指差し炎



今日は暑かったーーー‼︎
27度‼︎
日差しはジリジリの夏カキ氷波




今日はこどもの日気づき


子供達に楽しく過ごしてもらおうと
妹家族とバーベキューをしてきましたニコニコ



場所は去年も行ったところなんだけど
最近ジャニーズの人と芸人が
テレビで紹介していたらしく



8時過ぎに着いたのに激込み不安ハッ


場所がないんじゃないかと焦ったけど
なんとか確保煽り
あぶねぇーーー凝視





安定の可愛さ双子ちゃん指差しイエローハーツ




安定の可愛さ

福ちゃん指差しイエローハーツ




刺し方気持ち悪っっ笑笑い




安定の美味しさ指差しイエローハーツ




楽しそうで嬉しいわニコニコハートのバルーン




コストコのディナーロールで

フレンチトースト作ったよ気づき


アイスは途中抜けてコンビニで調達ダッシュ

味変するとまた肉が食べれちゃう‼︎

おそろしぃ〜キメてる



川遊びでみんなびしょ濡れ浮き輪
でも暑いからすぐ乾いちゃうキメてる


いやぁ〜
楽しかった花火花火

準備は大変だけど
やっぱり外で食べるご飯は美味しいし
みんな楽しく過ごせて
いいこどもの日になったんじゃないかなお祝い


次に会えるのは夏休みかなニコニコ