こんばんはキメてる星


今日はお休みDAY気づき



今日やった事指差し

・罰金の支払いくそ!
地域のプレミアム商品券の交換37500円お得に
・スーパー買い出し野菜がなかったから
DAISOに買い出し娘に南京錠頼まれ
・PayPayにチャージ初めて!

ざっと簡単にこんなもんかな知らんぷり




本日のお弁当にっこり





ハムエッグおいしそぉ指差し気づき


少しずつお弁当慣れてきたよ♪


今日は私が休みだったから

心に余裕ってもんがあったからか‼︎



今日娘が駅までのチャリ通で

行き帰り2回も転んだんだって。


怖くてもう自転車無理とか言ってるけど不安

怖い気持ちは分かるけど

バスにすると1ヶ月7000円くらいするから

安全運転で自転車で

頑張ってください驚き

家計は火の車よ‼︎





今日ね

伊勢海老もらったのニコニコ


なんかいつもこの時期に

旦那が貰ってくる。

生きたまま。





ひぃぃぃーーー

怖すぎる不安ハッ


YouTube見ながら

どうにかこうにか捌いて







今日の夕飯はこんなーー凝視

伊勢海老って時間が掛かった割に

食べるところ少ない。


映ってないけど

仕方なく

ささみのフライは山盛りに揚げたわよ〜



夜にチャイムが鳴って

友達が長野に御朱印巡りしてきて

お土産買ってきてくれた飛び出すハート





りんごタルト美味しかった🍎目がハート


沖縄の紅芋タルトのりんご版だね!



一日お疲れ様でした星