暖かい日

きょうは

共通テスト利用でだしていた大学の

発表日でした


嬉しくて花を買って帰りました

大学生にはなれます

わーい🙌

共通テスト81パーで

MARCH大学合格💮

河合塾判定もB判定だったから

どうなることやらだったけど

よかった

あと2校のMARCH大学の発表は

15と24かな

一般で受けた2校の結果はどっちでもよくなりました

本命は国公立なので

まだ油断できないが

本人は今日受かった大学と

迷っています

どうなることやら

でも

受かってよかった

何よりあーくんががんばったからだと思います

本当にありがとう

あと国公立まであと少しがんばつてね