あたくしは2日目のみ行きました

ペンライトを場外で売ってるということで

1日目に

長男じょんに頼みました

数日前に

そういえばキンキ

ドーム来るねと言ってきたのです

なんで知ってんの?

そりゃあ東京ドームの予定表みてるから


みてんのかーい

実はじょん

ドームの裏の近くの大学にいっていまして

学校の帰り通るなら買ってきてと頼んだら

いいよと即答。


あんたキンキファンの

女子

女性、いやおばはん

おばあちゃん👵

の中で並んでくれるのかい

と考えたら笑えた


優しい息子でよかった

次の日の16日。

学校をでたら

いきなり女人がぐるぐる歩いて🌀いたらしい

25番ゲートのそばの学校みたいなんだが

(いまいちじょんの大学の場所がわからん)

どこが最後尾なのかさっぱり

わからなくて

横入りができないし

こりゃあだめだとおもったらしい

そして結局

買えませんでしたすいませんといわれた

その気持ちがありがたいです


次の日昨日

13時15分頃並びあっという間に買えました

じょんにみせたら

これで3500円

高〜だって

こんなにファンがいることに驚いたようでした