おかげさまで長男じょん

20歳になりました

皆様のおかげでむかえることができました

15時17分にうまれました20年前。

20年前の11月16日はすごく暑く25度気温がありました

高橋尚子さんが

マラソンしてたようなきがします


あれから20年

長かったような短かったような

いろいろありました

初めての子だから

親も手探り

子育てはほとんど失敗ばかり

余裕なし

じょんを抱いて

子育てできなーい

なんで泣いてんのか寝ないのか

なんでなんで

私も泣いていました

そんな日が懐かしいです

大変だった分

この世にこんなに幸せに感じることもあるんだと

じょんを産んでたくさん幸せだなと感じさせていただきました

本当に生まれてくれてありがとう

きょうは










叙々苑に行った

最高

パパありがとうございます

4人でぬわんと

53000円

わーおー

ぱぱ財布の紐落としたん?


コンビニかごいっぱい

好きなもの買えと

じょんとあーくん必死にコンビニ歩き回る

食べ放題の買い放題

盛大にお祝いできました

あーくんも受験これから頑張れよと

その前に盛大にパーチー(PARTY)できてよかったです


また幸せな会ができるようにみんな頑張ろう