旦那様火曜木曜金曜在宅ワーク

チーン

この曜日に仕事がないとなんとなくえ〜って感じ

旦那はしごとしてんのに

せんべいもしゃもしゃ

昼寝ごろん

やりずらい

昨日は火曜日

電気代もかかるし


よっしゃサウナだサウナ

駅からバスが出てる温泉はGO


今日は仕事?旦那

ハイ  わたし (サウナ)


リュックには化粧品やらたおるやら詰める

不倫してる人もこんな荷物を無心にまとめるのか


いってきまーす

2時間で帰るつもりが4時間いた


うちに帰ってきて

なんかルンルン

秘密があると優しくなるんかい


不倫してる人も優しくなるのかなあ家族に。


これからも1人サウナいってみよ





プリンばかりたべてる

これじゃあやせません

硬いプリンがすき


おかあさーん

このウチは男3人

女1匹だねと


幼稚園の時次男あーくんに言われた


好きな女性のタイプを正月に

弟に聞かれたあーくんは

小柄で華奢と答える


俺の反対じゃねーか


あーくんに秘密を作った

しめしめ


まあ優しくしてあげよう

あははは