日本海サーフトリップ8月14日 | 日本海サーフィンライフ ついでにスキーも!

日本海サーフィンライフ ついでにスキーも!

秋田県で写真・サーフィン・スキー・ワンコなどの事を書いてます

早朝に神話海岸をあとにして13日に入ったポイントで朝の一ラウンドを楽しみました音譜

 

 

 

最初は控えめにメインピークのグフィーよりで波待ちしてハイエナサーフィンでしたが充分波が廻ってきましたウシシ

 

 

様子見ながら徐々にメインピークに浮かびましたニヤ

 

 

 

お手頃サイズの波で充分満足出来たラウンドでした照れ

 

 

 

 

 

 

サイズダウンでしたがまだまだ遊べる波が入ってきてました波

 

 

 

 

 

1ラウンドを終えて休憩していると上空には飛行機が飛んでました飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルクル旋回して飛んでました

 

 

 

 

沖には巡視船?

 

 

事故・事件でもあったのだろうか?

 

 

 

俺はお気軽サーファーですので気にせずに2ラウンド目に突入しましたニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ラウンド目も充分楽しめました照れ

 

 


にほんブログ村