名古屋市中区丸の内エステサロン☆ 核酸ボンバーフェイシャルでお肌ふっくらハリ弾力 | フェイシャル&リンパ専門店 トータルビューティーサロンkinose 名古屋エステ

フェイシャル&リンパ専門店 トータルビューティーサロンkinose 名古屋エステ

名古屋市中区丸の内2-13-16丸の内スクエア8階
✴︎名古屋のフェイシャル&リンパ専門店です✴︎サロンや、美容記事などお届けします♪




こんにちはびっくりマーク
皆様お肌は元気ですかはてなマーク
年齢と共に体はもちろんお肌が元気がない、老化が始まっているのを感じる時ってありますよね真顔
それは人間の細胞60兆個がだんだんと元気がなくなってきているから指差し
筋肉や血管などを作っているタンパク質、このタンパク質は細胞の中にあるRNAが作り出してくれています気づき
また、そのRNAにタンパク質を作るよう指示しているのがDNAです
星DNA+RNA=核酸気づき

かなり簡単にご説明するとこの核酸を、衰えた皮膚に塗布拍手

また、ショウキョウエキスやトウガラシエキスにより血行促進され
クリームを塗った直後は皮膚はカッカチリチリピリピリ

まさにボンバーキラキラですがチリチリ感は少ししたらおさまります。

お肌も赤くなりますが1時間くらいで引いてきます(個人差あります)

その後のお肌のハリ、弾力、人によっては毛穴が小さくなった方、お顔のむくみが取れた方などさまざまな効果二重丸


ストレスや疲労などでお肌の元気がない方にはちょっとアクティブなコースですがオススメですウインク


ダウンダウンホットペッパーからのご予約はこちらキラキラダウン





友だち追加