名古屋市中区丸の内エステサロン☆背中のピーリングコース(マッサージ付き) | フェイシャル&リンパ専門店 トータルビューティーサロンkinose 名古屋エステ

フェイシャル&リンパ専門店 トータルビューティーサロンkinose 名古屋エステ

名古屋市中区丸の内2-13-16丸の内スクエア8階
✴︎名古屋のフェイシャル&リンパ専門店です✴︎サロンや、美容記事などお届けします♪




こんにちはもみじ

秋冬という、お肌を隠す季節がやってまいりましたね照れ

肌見せの少ない季節も後ろ姿は重要ですキラキラ

姿勢だけでなく、背中のざらつき、くすみ、色素沈着ダッシュ

鏡でもなんとなくしか見えない背中の皮膚状態アセアセ目

でも、案外自分より他人からの方が見られています…

夏の間に油断してしまった、特に背中上部を来年春夏までには綺麗にしたいですよね飛び出すハート

こちらピーリングコースは背中のマッサージも行いますのでイエローハート

滞った老廃物も流れて背中スッキリOK

&脱離しないピーリングでくすみも改善拍手

触った感じもお肌スベスベキラキラ

これから色々とイベントクリスマスツリークリスマスベルもありますが、ご自身の結婚式ウエディングドレスやご友人の結婚式など


ちょっと見えてしまう…気になっちゃう…という方にもオススメですウインク

ダウンダウンホットペッパーからのご予約はこちらおねがいダウン





友だち追加