背中+幹細胞ポレーションフェイシャルコース | フェイシャル&リンパ専門店 トータルビューティーサロンkinose 名古屋エステ

フェイシャル&リンパ専門店 トータルビューティーサロンkinose 名古屋エステ

名古屋市中区丸の内2-13-16丸の内スクエア8階
✴︎名古屋のフェイシャル&リンパ専門店です✴︎サロンや、美容記事などお届けします♪


ブログ画像
こんにちはびっくりマーク
いつもブログを見て頂きありがとうございますキラキラ
今また在宅ワークが増え、お仕事以外でも昨年より人と会って話したりと楽しむ場がかなり減って
いるかと思います。
喋る、と言うことはお顔の筋肉を使いますニコニコ
それが無くなる、少なくなるというのは身体、またはお顔にかなり悪影響を与えていますよねあせる
どんな仕事や家事でも前傾姿勢かと思いますが、特にデスクワークの時間が長い方は座っている脚もむくみ、猫背気味になり、肩凝り、目などお疲れが溜まります汗
こちらのコースはそんな方に最適!
背中もマッサージされ、プラスお顔の筋肉もEMSで直接表情筋を鍛えます。

花転勤でこちらに来て知り合いもいな~い泣くうさぎという方^ ^も沢山いらっしゃいます♪
是非お待ちしております。

~コース流れ~
うつ伏せで腰から背中・肩甲骨周り・首凝りラインをマッサージ
           ↓
     仰向けになりクレンジング
           ↓
         角質ケア
           ↓
    エレクトロポレーション(EMSなど)で表情筋のケア&幹細胞培養美容液導入
           ↓
      フェイシャルリフティングマッサージ
           ↓      
         幹細胞パック
           ↓    
      パック中に頭皮マッサージ
                                 ↓
          お仕上げ

エレクトロポレーションによる表情筋ケアで目の周りや頬のたるみ、フェイスラインが気になる方はご満足頂いております★
最近お手入れ不足かな?と思われる方は是非一度お試しを!

※こちらのコースはデコルテマッサージは付いておりません。


キラキラホットペッパー ビューティーにて掲載しておりますキラキラ
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおねがい