新アロマオイルでリンパマッサージ | フェイシャル&リンパ専門店 トータルビューティーサロンkinose 名古屋エステ

フェイシャル&リンパ専門店 トータルビューティーサロンkinose 名古屋エステ

名古屋市中区丸の内2-13-16丸の内スクエア8階
✴︎名古屋のフェイシャル&リンパ専門店です✴︎サロンや、美容記事などお届けします♪


こんにちは!

新しくアロマオイルリンパトリートメントが加わりました☆
施術内容は大きくは変わりませんが使用するオイルは
とってもとっても香りが豊かなアロマオイル音符
3種類の中からお選び頂けますキラキラ

今日はオイルのご紹介ですウインク
* アンベリール
こんな時にオススメ
睡眠不足  立ち仕事や座り仕事で1日同じ姿勢が続く
イライラしがち  便秘気味
★ベルガモット パルマローザ イランイラン フランキンセンス オレンジスイートetc

*メグリール
フランス語では(痩せる)を意味する言葉です
こんな時にオススメ
ダイエット中  冷えむくみが気になる 顔色など血色が良くない
身体の吹き出物がある方
★レモンマートル ジンジャー ラベンダー ユーカリ メントール
プチグレン グレープフルーツ
など爽やかな香り

*シャルメ
こんな時にオススメ
疲れがなかなか取れない  むくみがち  不規則な生活
筋肉痛 身体の吹き出物がある方 など
★ローズウッド葉  ローズマリー  カンファー オレンジスイート ゼラニウム ジュニパー
ゼラニウムをはじめ体内の老廃物を排出する作用があります

こんな沢山の精油を見ただけで癒されますよね照れ
コースは90分がオススメです拍手
仕事の合間などお時間がない方は60分でもスッキリです!
是非お試し下さいませキラキラ

ダウンダウンホットペッパー からのご予約はこちらダウン