全身スリミングリンパ80分 腸マッサージ付き  | フェイシャル&リンパ専門店 トータルビューティーサロンkinose 名古屋エステ

フェイシャル&リンパ専門店 トータルビューティーサロンkinose 名古屋エステ

名古屋市中区丸の内2-13-16丸の内スクエア8階
✴︎名古屋のフェイシャル&リンパ専門店です✴︎サロンや、美容記事などお届けします♪

こんにちは!
クリスマスクリスマスツリーとお正月鏡餅もあっという間に通り過ぎて笑い泣き
少し食べすぎたかな〜と思う方も多いのでは!?
パンツスタイルやかがんだ時の背中など洋服が若干キツいかなと、感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
また寒い冬は運動不足もあり、冷えや血流やリンパの滞りなどからセルライトは少しずつ付いていきますガーン
なかなか、見えない後ろ姿はヒップや太ももにデコボコのサインが出ているかも!注意

セルライトは外的な刺激でないとほぐれません。

是非、お手伝いさせて下さい☆

まず、うつ伏せでウエスト部分から背中全体&二の腕をほぐします
→ヒップの脂肪揉みほぐし→足裏刺激・ふくらはぎ・太もものリンパを流し&脂肪揉みほぐし
→仰向けで表側脚のマッサージ(表太もも脂肪ほぐし)→腸マッサージ→デコルテ→腕
と、全身隈なくマッサージを行います!

特にヒップなどご自分ではほぐせない部分は、コース後ポカポカに☆
マッサージによるヒップアップ効果も得られます。

お試ししてみて下さい!!