こんにちわ、たろーです。

洒落ではじまった「全日本失敗王選手権大会」も3回目を迎え、ますます調子にのってワルノリをしております。(笑)

 

そこで、第3回失敗王選手権大会の1次予選チャレンジャーを募集しています。

優勝賞金はなんと10万円!!

 

失敗談で10万円なんて馬鹿な企画を立てて後悔しております。

 

洒落にならない失敗だったけど、それがあったから今がある。

それって失敗なの?というような失敗でもOKです。

ようはどんな出来事でも事の大小問わず自分が失敗と認定したら問題ないです!

実際、そういう方も本選に進んで爆笑をさらっていった強者もおります。

ようは失敗なんてネタにして笑い話にしたら勝ちなんです!

また失敗なくして成功なんて絶対にありえません。

さあ、いますぐ失敗して大会に申し込もう!!(笑)

切は4月28日金曜日ですので、よろしくお願い致します!

●詳細は公式ホームページでご確認くださいね。