娘のツッキーと焼き肉ランチです💕
期末試験ラスト日に行きましたおねがい

歩いて10分位のお店です

ビル4階全部お店だから
だいたい入れます合格

場所がら海外の方も多く
英語のメニューもありますグッ

和牛5種類盛り合わせ焼肉



牛肉三種類
ホルモン・レバー



サラダ・韓国海苔
キムチ・豆もやしナムル



ご飯・お味噌汁
ご飯大盛無料ですニコニコ



マミーはお味噌汁と焼き肉のタレに
タテギを入れました照れ



炭火で焼いていただきました🍴

焼いた写真も撮れば良かったなぁ~
と、思うのですが
二人とも、1枚焼いて食べて
また1枚と言うスローな食べ方(笑)

レア好きなので
焼き方に重視しすぎました爆笑

美味しかったおねがい