スゴい・・・ | ☆楽しいことが一番☆ 山岸 大 公式 Blog

スゴい・・・



 取り締まりは厳しいほうがスピード違反が減りますが(*^▽^*)

 でもこれはスゴい体制ですね・・・(汗)(* ̄Oノ ̄*)








 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『お金がないと愛する人を助けることができない だから仕事をしよう』


 何のために、仕事をするんですか?

 それは、愛する人を助けるため!

 何のために、お金をためるんですか?

 それは、愛する人を助けるため!

 「愛する人を困らせたくない!」-まずは、そんな単純な発想から始めてください。

 その発想があなたをを成功に導く。 

 さらには、周りの人を次々と幸せにしていくんですよ。
 


         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー