いいお天気ですね! | ☆楽しいことが一番☆ 山岸 大 公式 Blog

いいお天気ですね!

西へ移動してます(^-^)



今日は暖かくなるみたいですね( ´ ▽ ` )











☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆





『困ったことが起きたら面白いことが起きたと言ってみな 奇跡が起きるから』



人間を「成功に導く階段」があります。



それは「困ったこと」です。



「困ったこと」が起きたとき、「困った」と言うと、階段を一歩降りてしまうことになるんです。



ただ、そんなとき、「おもしろいことが起きた!」と言うと、階段をひょいと飛びあがるんです。



「おもしろい!」と言った時点で、世間にも神様にも「こんなことで困ってないよ!」という勝利宣言になるわけ。



このひと言で「あなたの勝ち」が決定するんですよ!






         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー