P1 | ☆楽しいことが一番☆ 山岸 大 公式 Blog

P1



 このデザインは走っているときが一番カッコ良く見えると思いますo(〃^▽^〃)o

 静止画だととってもエグい感じですが、走るとエレガントに感じるから不思議≧(´▽`)≦

 こういう元気が出るスーパーカーが大好きですヾ(@^▽^@)ノ




 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『闇夜に太陽を待つように みんなの笑顔を待っている人がたくさんいます』ひとり


 今、「暗いことを言う人」や「暗い話をする人」が増えています。

 でも、本当は、「暗いことが好きな人」は少ないんです。

 本当は、みんな「明るい笑顔にひきつけられる人」なんです。

 今、心から笑顔を出せるのは、本当に「あなたしかいない」んですよ。

 あなたの笑顔は、世界一ステキなんです。





         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー