かっこいいな〜 | ☆楽しいことが一番☆ 山岸 大 公式 Blog

かっこいいな〜



 ラリー競技での真剣走りでドリフトしてるポルシェはマジでかっこいい!

 911ばかりクローズアップされますが914もなかなかどうしてカッコイイじゃん(*^▽^*)

 最近ぜんぜん走れてないから走りたいな~(^O^)



 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『ますますいい笑顔で人助けしなくちゃと思いました みんなありがとう』

 良い笑顔でいると、周りの人がホッとします。

 それだけで、人助けしているのと同じなんです。

 みんなの心に「幸せのそよ風」がフワっと吹きます。

 それだけでいいんです。

 人助けは笑顔から。 

 少しずつ少しずつ!




         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー