またまた(^0^) 全日本GT選手権の頃 | ☆楽しいことが一番☆ 山岸 大 公式 Blog

またまた(^0^) 全日本GT選手権の頃

2001年になると993型空冷エンジンポルシェでは太刀打ち出来なくなってきた頃チームTAISANがいち早く投入した新型996型水冷エンジンポルシェ911GT3Rに2002年から乗るチャンスがやってきました。このGT3Rにはその後ずいぶん長く乗っていますね。ある意味とてもご縁のあるレーシングカーです(^O^)




このADVANカラーのGT3Rは定番色のように強かったので、カッコいいしオーラがありましたフラッグ

この年のチームタイサンは勢いがあって、GT3Rが3台バイパー1台の4台体制でしたo(^-^)o



PORSCHEのオフィシャルブックにも掲載された記念写真ですぅ♪チームタイサンとオーナーの千葉さんには愛の鞭でバリバリ鍛えられました。そのおかげで2005年から世界へ挑戦してまともに通用する実力を身に付けさせていただけたと思っていますp(^-^)q千葉さん感謝します!また続きは明日で。