NURBURGRING 1000km その11 | ☆楽しいことが一番☆ 山岸 大 公式 Blog

NURBURGRING 1000km その11

ロケットさてレースは順調に周回を重ねていき、マーク/リデル/山岸/マーク/山岸という順番でレースを進めていきました。






コーヒーピットでドライバー交代と給油、タイヤ交換をしているところです。監督はただただ見守るのです。



車ここは5コーナーの立ち上がりショット。4コーナーに向かって走っているパノスが写ってますね。



フラッグ今回はメデタク完走!クラスでも上位に食い込むことができました。が、レース内容を考えると戦闘力不足という問題が浮上してしまいました。でもレースですから仕方がありません。とにかく次戦に向けて課題がいっぱいできました。僕としてはヨーロッパのレースで初完走だったのでホッとしました。