田中 康夫さん | ☆楽しいことが一番☆ 山岸 大 公式 Blog

田中 康夫さん

星実はルマンへ行く前に、僕の生まれ故郷である長野県で県民のために全力でお仕事されている『田中 康夫』県知事とお会いさせていただきした。



車田中県知事はルマン24時間耐久レースを良くご存知だったようで、「大変過酷なレースですが、是非良い結果を期待しています!」と元気良く励ましていただきました。



宝石緑わかりにくいですが、フロントバンパーとリヤバンパーに『やっしー』ステッカーを貼らせていただきました。田中県知事のイメージキャラクターで、名前は『カモシカ・やっしー』っていうんですよニコニコ



王冠1実はヘルメットにもやっしーステッカーを貼って走ってたんですよp(^-^)q