のどかに広がる

田園風景

 

 

 

刈り入れの季を待つ

稲穂かな.....

 

 

 

 

美しく穏やかな町に

蔵を構える

 

小林酒造

 

 

 

 

日本酒 日本酒 北の錦で

知られています

 

 

百十余年の伝統があるそうです

 

 

 

 

目をひくのは築百年の

西洋建築の

レンガ蔵

 

 

 

 

どの建物を見ても

歴史を感じるものになっています

 

 

 

 

 

ちょっと光って

見づらいかも知れませんが・・・

 

 

こちらが矢印

 

 

 

 

とても見応えがあり

時間を忘れて

しまいそうでした

 

 

 

 

 

えんぴつ長くお酒を寝かせて

その色は、まるで

稲穂の色と酒蔵環境が

北の錦の独創的造りの基盤で

あると、ホームページに

書いてありましたので、タイトルを

「稲穂色のお酒」とさせて戴きました。

 

 

 

 

 

 

heart.実り多い日々をよつば

優香

onpu2