テイストを変えて🍞パン



夏場だからパンにするの迷ったけど調べたら6時間以内に食べるなら大丈夫と言う人がいたので、それだけを信じて入れました😂


抗菌シートも保冷剤もバッチリ!

保冷剤は家を出る直前にまた変える方式🔜




初めて、食べれました!!

ハムチーズサンド🧀


マジ感動。




かんどう🥺



お弁当を作る前日にリクエストきいたり、こういうのはどう?って提案したりするんだけど…


提案しても、食べれないって断られてばっかりで…


でも、今回聞いたらウンウン!って☺️


でも、名前だけじゃ分からないからしっかりとわかりやすくパンに、ハムとチーズを挟んだやつ、たべてみる?と伝えました😂



予想外のものが入ってたりすると、

その食べ物自体食べれなくなる期間が来るので、シンプルに伝えた食材だけで、作ってます!


マーガリンとかを入れたらもうダメ🙅‍♀️笑



今回は焼き鳥も焼きそばも朝からしっかり仕込みました


まあ焼きそばは市販の炒めるだけのやつ🤣


星型にハムをくり抜くのにも慣れました😍




やっぱ初めて食べれたことってすごく感動する。

初めてお肉を食べれた日も、覚えてる🥲



偏食っ子でも、食べなくても良い!

でも食べれたときの喜びって人一倍🥹🥹


食べてって言わなくても食べることがある!

だから私は食べなさい!と言わない😆


でも、食べてくれて、ありがとう。

ママこれからも頑張るよ。


子どものためならなんでもできる😁