今日は少しだけママをお休みします!!


1年ぶりに1人でお出かけします😌

久しぶりすぎて緊張してる笑


友達と韓国料理を食べに行きます!
モリモリ食べます😊✌️


昨日ゴールデンカレー作っておいて良かった😂
お昼はそれを食べてもらいます!

偏食息子にはゴールデンカレーは無理かなあと
思ったので、めんつゆとお水砂糖を入れて、
カレーうどんのツユを作りました♪


ゴールデンカレーのクセのあるスパイシーな感じがなくなりマイルドで美味しい〜😍

昨日はモリモリ食べてくれました♪



汚いけど😅



やっぱ食べこぼしがすごくてすいません😅


こぼしたりするのは当たり前だから絶対に叱りません😁

食べもので遊ぶのはしっかり叱ります。



という、唐突、育児日記📓笑


今日は少しの時間だけどたくさん楽しみます😊




今日も頑張ろうニヤリ