子どもを寝かしつけ終わりました🔚


そのあとは待ちに待った晩酌!

今日はたくさん遊んだ、やることもやった…
2、3時間経ちっぱなし何でザラです笑

子どもとも楽しく遊んでます!
午前保育の日は2人で料理、デザートなど、作ったり😋、ゲームを一緒にしたりします。

(わたしはゲームは酔うのですごく苦手なんです😂)


出来るだけ、触れ合いの時間を作れるように

頑張ってはいます。全然出来ない時もある😆


今日はパパがいない➕金曜日なので、幼稚園おわりに公園に行き、ゲームセンターに行きました👾





何と、ちっちゃいゲームセンター?にあるゲーム機🕹️ゲット‼️


欲しくて、ずっと取れますようにって願ってたから本当によかったです😂❤️❤️


喜んでくれた🥰



こういってママと子どもたちだけで遊ぶのもすごく好き。



なんか良い日だったなあと、しみじみ😏晩酌がはかどるはかどる😄




明日は土日、ママ、パパ、お休みの方はゆっくり楽しく😄

お仕事の方は休みを楽しみにもうひと頑張り🥲


パパかママがお仕事でいない、ワンオペ育児の方は頑張りすぎない、リラックス、楽してください。


日々を楽しみましょう😋