ことことブラッシュアップクラスに参加します☆ | 愛をもって歩こう☆

愛をもって歩こう☆

“人間は 愛をもって歩く存在である”
 と聞いたことがあります

 私は時々そのことを忘れてしまいます
 それでも愛をもっている人と出会ったり
 日々のささやかな出来事が

 人はみな愛をもって歩く存在だと思いださせてくれます 


まだ少し先なのですが、5/22日から始まる「ことことブラッシュアップ火曜クラス

に参加することにしました。


1年前もあゆみさんのブラッシュクラスに参加したので、今回で2度目となります。


前回のブラッシュクラスでは、激流の川下りに参加し、あれよあれよと

ゴールにたどり着いた… 感じでした。


今回は、目的意識を持ってグッド!


すべての人の光をみる。ジャッジをしない私になる。

交流を楽しみながら、器を大きくする。

あゆみさんを観ながら、愛をアウトプットする(学ぶ)。

叡智とつながるパイプを太く、大きく解放する。

娘ちゃんの夢を応援しながら、現実に引き寄せるサポートする。


この点をブラッシュアップしたいと想います。


ご縁をいただいた皆さま、よろしくお願いいたします。




愛をもって歩こう☆
  「新緑がまぶしいですね」わんわん