ツォルキンバースデー☆ | 愛をもって歩こう☆

愛をもって歩こう☆

“人間は 愛をもって歩く存在である”
 と聞いたことがあります

 私は時々そのことを忘れてしまいます
 それでも愛をもっている人と出会ったり
 日々のささやかな出来事が

 人はみな愛をもって歩く存在だと思いださせてくれます 


今日5月6日は、 KIN238 白い自己存在の鏡 クミペンの

ツォルキンバースデー☆ですクラッカー


実は昨年のクリスマスにコズミックダイヤリーの講座を受けてから、

(自分のKINを知ってから)

初めてのバースデーなのです虹


そして満月です満月


満月の日、大地が21センチ浮き上がるのを、皆さんはご存知ですか?


月は、太陽の光を反射して光って見えているので、

満月というのは、月の反対側ある太陽の光を全面で反射しています満月


月、地球、太陽がほぼ一直線となっている状態で、

地球は左右の月と太陽に引っ張れて、21センチ浮き上がるのです流れ星



今夜12時ごろ、満月は天頂にきます。


その時起こる、体や自然の変化に、意識を合わせてみませんか?



愛をもって歩こう☆


KIN238 白い自己存在の鏡 

私は映し出すために 明らかにする

秩序を測りながら

形という 自己存在の音と共に

私は 果てしなさ(無限)のマトリックスを確信する

私は永遠の力に 導かれる

(コズミックダイヤリー キーワード引用)


「私は地球をすべてを愛します 光をあてます」  クミペン