本日快晴* | 愛をもって歩こう☆

愛をもって歩こう☆

“人間は 愛をもって歩く存在である”
 と聞いたことがあります

 私は時々そのことを忘れてしまいます
 それでも愛をもっている人と出会ったり
 日々のささやかな出来事が

 人はみな愛をもって歩く存在だと思いださせてくれます 



愛をもって歩こう☆
「みなさん、こんにちは☆ お久しぶりにアオサギさんとのツーショットなのだ」わんわん



愛をもって歩こう☆
「こちらは、ねーちゃんとのビミョーなツーショットです☆」わんわん




今日もクミペン地方、快晴晴れ


さくらが美しく咲き誇っています。ありがとう音譜


本日、発揮すると良い、観じてみるとよい美徳のカードは「目的意識」でした。


目的意識・・・

目的意識があるということは、明確に焦点を絞るということです。

何を達成したいかについて、まず明確なウィジョンを持ち、それから、

その目標に心を集中します。いろいろなことにエネルギーを散漫させることなく、

一度にひとつのことを行います。人によっては物事が起こるのに任せる人もいますが、

目標意識がある人は物事を自ら起こします。


なかなかガッツだぜ!のお言葉です。





今日は、これから午前授業の娘ちゃんと待ち合わせをし、


渋谷にダ・ビンチの絵を観に行ってきます虹



愛をもって歩こう☆
「みなさん、ガッツだぜ!」わんわん