今月は今日から、20日までの展示になります。いつもと違って短いのはなぜか…

 

その答えは21日に結婚式の撮影があるから❤️ 昨日、美容室へご一緒して打ち合わせをして来ました。

 

車椅子のお父様とのお写真もありますので、テンポよく撮影および、お着替えを進めなければ…うん、頑張ろう!

 

お店部分は最初に「バリアフリー」で設計をお願いしたので、お体の悪いお客様にもご利用しやすいかと思います。トイレも車椅子でも入れるようになっていますので、安心してご来店下さい(^^)

 

でも、このトイレ…店舗改造の先生には不評でした…(T ^ T) 

 

理由は「トイレが大きすぎる!」「この空間はムダだ!」「車椅子で入れるわけない😤」…入れるんですよ…実際にご利用になりましたし…でも、先生には信じて貰えなかった…😢 まぁ、人の考え方はイロイロありますからね。レイアウトの相談をしたかっただけなのに、入り口を壊して、この壁を取って…工事費300万弱の提案をされました。はぁ〜

 

毎月行う「振袖の展示の仕方」も今回のような感じで、ほぼ固まったかな…。今月もまた業者さんに、いいものを送ってもらえました!本当にいつもありがとうございます❣️お客様も、ご期待下さい😄

 

そうそう、出店する「ひまわりフェスティバル」の会場でも、うちのいい所がアピールができるようにこちらの展示方法も考えなくちゃ!初めての出店なんで、要領がよく分からないのだけど、インパクトのある展示にしたいなぁ!

 

ひまわりフェスティバル(7月27日〜29日)での、ワンコインの写真撮影…皆さんに喜んでもらえるといいなぁ〜、お客さんがたくさん来てくれますように…!もちろん、お店の振袖もいろんなお客様に見てもらえたら嬉しい😊

 

両方、お待ちしてます!…なんて虫がイイかな(*´꒳`*)