サイドブレースは単走で走るには悪く無かったのです。



ただ、踏んでグイグイと曲がるためには少しアンダー傾向で、曲がるのを待つ時間が出来たのでした。



多少気難しいけど、ノーマルに近い状態がバランスが良いのではないかと感じています。発売前にたくさんテストされて来たでしょうし。



サイドブレースがダメなら…



フロアーアンダーセンターブレース!(笑)


両面テープで貼り付けました😁


念のために角はヤスリで丸くして、取り付けはテープで。


ロードクリアランスも充分に確保されています。 皿ネジの金属部分が着地するよりも先にこの出っ張りが着地するのでロメンに優しく、これならPタイルを走っても傷をつけることは無さそうな気がしますけど、どうでしょうか〜?



ロールを殺さず、縦のたわみはやんわりと受け止め、浅い角度での全開も許容してくれる。


…と   思いますけど。


今のワタクシにはコレ有った方が有効に思えたので(仮)採用〜。



ベリッ‼︎ と剥がせば


「はいっ 元に戻せます」😁





次回予告


使用済みシャーシをリユースせよー!


ゴミとして捨てるには勿体なさすぎます!