前後のタイヤを入れ替えました。


後ろ足はアライメント変化を起こさないので

タイヤはフラットにキレイに減っていました。  



トゥエルヴ(1/12)のダイレクトカーって

スッポンヂタイヤを削って車高調整してますよね…?


タイヤの厚みで車高の調整をすることによって、アンダーだのオーバーだの狙いを付けているのだと思いますが


LP-86さんの場合もタイヤが前後入れ替わる事で車高のバランスが変化するようで、明らかに曲がり方の雰囲気が変わりました。


こりゃ運転しにくーい😅


…どないしょ?


フェンダーの隙間に余裕があるので、

対処的に後ろのウィールにスペーサーを入れてトレッドを広げてみました。

こちらの方がバランスが良かったです。


多くのダブルウィッシュボーンのRCドリフトカーが、いかにダンパーが仕事してくれているのか、よく分かる気がします。^ ^