かっ


カキンしてもうたー😅



ちょっと前からカキンしたい衝動にかられていたのです。


樹脂ケースのサーボ。




重さを比べてみると

56g



43g


交換するだけで13gの軽量化になりました。



それに今まで使って来たサーボちゃん、お疲れ様なご様子だったみたいで、某メーカー系の方々にこのサーボで運転していただくと


「ん⁉️    サーボが…  まぁ 別に走れるけどねぇ 」



なんて、たびたび助言をいただいておりました。引退させて補欠サーボになっていたのをLP-86を増車したことで一時現場復帰させていたのでした。


今までありがとほ〜😭



新たに課金したS-C400はセッティング可能なS.BUSサーボなので、最初は高性能過ぎてオートマハンドリングなのかと思っていたら、ポン付の状態でもナイスフィーリング👍 パラメータは何も触らずにこのまま行くことにしました。



大きなハンドル操作については補欠機のサーボとそれほど変わらないようですが、小さなハンドル操作ではスイスイっと欲しい所に収まるような良い感じがしました。(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


小さな操作を受付けてくれるのが助かります。




それと〜

ハチロクさんにやっとドアミラーが付きました〜

パチパチヒューヒュー⤴️


(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ウレシカー✨✨✨