これはなかなかワルい映画でした。

面白かった。



定番的なワルい人の映画でした。


これもまたワルい人の映画。

予告見て怖そうなやつだと敬遠していたのですが

見たら面白かった。




ゴーストバスタ、人気出て欲しい。




パンチ力は並なれど

ヨカムービーでした。



バッチリ3時間!でも長く感じなかったし眠くもならなかったです。

たくさん賞をもらったのも分かります。





このチッチャイ俳優さん好き。
フレンチブルを連れてるんだけど、飼い主もフレンチブルっぽい。^ ^
パンチ力は並なれど淡々と観れてヨカ。





これさぁ…  大人気だけど

コナソくん運動神経良すぎて「そんなバカな〜⁉︎」の連続。みるけどね。



夜遊びの歌の人とあのちゃんが主役コンビの声優さんを務めています。

某YouTubeレビュウによると、サブタイトルにもある「地球がくそヤバい!」というより「興行収入がくそヤバい!」らしいです。

あまり興行成績が伸びてないので、ツマらんかと言えばそうでもなく、かなり面白かったです。

YouTube映画評論の人からも大絶賛されています。

早く後章が観たいですー‼︎