なが〜いことダンパーを放置しておりました。


久々にオイル補充。と掃除したかな(⌒-⌒; )


そろそろ、ガイドやOリングやシャフトなど交換してみようかな…


ダンパーの状態も大切ですけど

多分、走らせ方の意識の方の練習が必要な気がしています。


オイルは#500だったのですけど、#400に変更しました。放置ダンパーに粘度の番手がウンヌン言っても仕方ないかもしれませんね。(笑)


グリップ走行でバランスを伺ってから走り出したら、まぁ〜運転が楽チンなこと。

ダンパーが効いてることを味わいながら走りました。



さてさてー

オイル補充する前にヂャイロを切って走る動画を撮ってもらいました。



走りはたいしたことないのですけど

ジックリ向き合ってみると、スライドに持ち込むキッカケや自分でアンダーを作って踏んで曲がる、など見えてくる事があるようです。


これやった後にヂャイロONにして走ると新世界にいける?😁