ドンパチやりたいスタロンちゃん。

こういうジャンルと割り切って観るのが正解なんだそうです。



これは面白かったです。

ムロさんワールド全開。



予告はめちゃ面白そうだった…

ダンスはなかなかヨカ。




はじめてハイキュウ観たんですけど

ワタシ、バレー部だったので思い出して、あの頃の熱い気持ちが蘇ってきた。



マーベルー初のミステリーだそうで

イイモノワルモノ登場、ボギャーーーーン‼︎

自分がオヂサンになってしまったから、最近観るのがシンドイかも…



ドタバタ💨スパイ物。

最初から最後までどこかフザけてる作りで

ブレのないスタイルが楽しめました。

そんなバカなー⁉︎でも笑って許せますww



グランブルー、レオンの監督さんの新作、ドツクボン…  じやなかったドツクマ〜ン🐕

賛否あるようですが、洋画では今年の暫定1位にしたいです。空気感はあの問題作のヂョーカーな肌触り。


最近、ポップコーン食い過ぎじゃね?(苦笑)