撮ろう撮ろう(撮ってもらおう)と思っていて

RCトーゴーのテンチョさんにやっと撮っていただきました。


相変わらずワチャワチャしています😅😅😅

いやー冷や汗かくわーw


でも、風量は明らかに増量しているし

ピッチングが速くなった?大きくなった?そんな変化からクルマの「向き変え」が速くなって制御が大変かと思っていたら、後輪を地面に押し付けて載せる着地パワーも増幅しているおかげで着地が以前より安定している感触も得ました。


YouTube動画の中での走行シーンはポン付けした直後なので戸惑いながら走っていたのですが、なかなか撮ってもらうことも少ないので、反省材料として何度も見返して楽しんでみようと思います。




ありがとうございました😊♪