K百ちゃんのパーツ

K百のパーツ情報を求めて豊田市へ


運がいいことに、豊田には世界的に有名なクラッシックBMW修理の達人がいらっしゃいます

先日プリントアウトしていただいたパーツリストを持ってお邪魔しました…

ハーレーでもそうですが、「リプロダクト」
メーカー純正物以外の
パーツメーカーが作った部品

についての情報をお聞きしたところ


「そういうパーツは純正がいちばん!社外パーツをつけたらもうBMWじゃないよー」

確かにその通りっ!
ヒザをポンッと叩きたくなる様なお返事

さすがBMWに誇りを持っていらっしゃる!

そういうパーツを使用して、出先で立ち往生する例も少なくありません

結果的に純正の新品を使うのが安くなります
頑固なのではなく、経験から導き出されたお答え

いたみ入ります珵


とはいえ

困った~渹


…そんなオヤジさんの
ハイエースのアルミホイールには

gogo-westsideさんのブログ-P1000691.jpg

のマークが貼ってありましたグッド!
スキヤネェ