友達いないんか? | こんにちは

こんにちは

介護度5の母と要介護1の父の世話のため 家族と別居。
そして離婚。そして娘を呼び寄せました。

訪問ありがとうございます。
皆様にとって 今日が 良き日でありますように。

兄自身の誕生日にLINEが届きました。

娘に『立派に生き抜いた姿を見せたい』って

ちらっと書いてましたっけ・・・

 

既読を付けずにいると2日後

『送信を取り消され…』てました。

 

そしてまた

妻とのLINEのやりとりを送信してきた兄。

既読を付けない方法でチラ読み。

私に意見を求めていました。

 

何もしないでいると、

3日目に『送信を取り消され・・・』てました。


もう諦めてほしいです。

 

自分でとことんお考えなさいな。

 

それとも、”自分は大変アピール” なんですか?

 

 

私は今、兄の相手ができるほど健康ではないのです。

 

 

風邪ひいちゃって w