裏声 | こんにちは

こんにちは

介護度5の母と要介護1の父の世話のため 家族と別居。
そして離婚。そして娘を呼び寄せました。

訪問ありがとうございます。
皆様にとって 今日が 良き日でありますように。


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ここ数か月、歌を聴くとか 歌ってみる  など無く、

ただただ  赤ちゃんの動画をyoutubuで見ることが私の癒しでした。

見尽くして  ループしだしたのですが

それでも  止まりませんでした。

 

そんな折、テレビで 『和牛』 を見たのです。

それからは、”『和牛』時々赤ちゃん” になり、

遂に ”『和牛』尽くし” に・・・。

 

「作詞 歌 川西賢志郎 まとめ」の動画にはまっています。

 

これが切っ掛けで 私の癒しが ”歌” に 戻ることが出来ました。

 

 

・・・今は、

気が付けば~またここにいる~ 始まりの場所 ぬくもりの声~♪

って感じです。

(over the distance 矢井田瞳)