久しぶりの青空
そして暑いねチュー

相変わらずの窓ベッド🤭

カーテンを開けるとすぐ乗りますww




たまに陽向に行って日光浴も♪
暑いけど やっぱりお日様が出ると元気も出るね晴れ




夜は夜で
やっぱりここウインク

ビッグクッション音譜


まぁここには長居はせずなんですけどね


しばし居て、クーラーの一番効いてない部屋へ行き
そしてまた戻ってくるを何度も繰り返す(笑)
面倒くさくないのかねチュー







そうそうちょっとコレ↓を見てやってください


↑職場の同僚(33歳)爆笑 体脂肪3% 

半年で17kgのダイエットをしたすんげー奴!
彼的には相当時間かけましたとのことびっくり
まぁ彼はパーソナルトレーナーの資格も持ってて体のこと熟知しているんですけどね

彼とはいつもトレーニングの話しをして盛り上がってて、周囲からはシラケた目で見られてるんですけど
ここまで筋肉になっちゃうと女子ウケは宜しくないらしい爆笑
私は好きだけどなー爆笑

半年で17kgのダイエットかぁ…🤔
羨ましい…けど
無理だぁ笑い泣き
でも、ちょっと感化されて少しだけ
本当に少しだけ エレベーター待ちに彼から伝授してもらったスクワットとか、おうちでテレビのCMの時にクランクポーズとかやったりしてます🤭

↑多分10年近く前かな🤔

バカみたいにヨガとピラティスに明け暮れてた頃爆笑
イントラ目指してるんですか?とかよく聞かれたけど
プロの生徒目指してます!
と返事してました🤭

まぁこうはならなくとも少しはカラダ整えるのも有りかなぁと思う今日この頃です口笛







明日9月3日はプレマが旅立って4年になる
みたいです。


みたいです。
というのは、私の中で歳月がよく分からなくてね^^;



昨日の事のようでもあり
もうずっとずっと前の事のようでもあり


正直に言うと9月3日と言うのも
ちゃんと記憶してた訳ではなく
9月の暑い日だったな…
という曖昧な記憶しか残ってなくて


あの日のまま止まったカレンダーが
まだ処分できずに取ってあるから、そっか
明日だった って思って
何年経ったんだろう?って調べたら4年前だと分かったくらいなのです。


かと言ってプレマの事を忘れた日は未だに1日もなく
毎日何かしら話しかけているし
プレマを感じることも良くあるから
現実に抱きしめることは出来ないけれど
プレマは私のそばによく居るし
シャンティもプレマと追いかけっこしているのかも?と感じることもあるから
改めて日にちや何年?と思うことが無いんですね照れ


でも明日はプレマの命日なんだなぁと
今日ブログを書きながら ふっと思ったので
プレマの写真載っけてみました照れ



てか やっぱり4年ってあっという間ですね。