いつもの黄色いソファーはシャンティのお気に入りの場所♥️

わがままボディ(ぽっちゃり)ではないシャンティは
お手本のようなヘソ天にはなりづらいんだけど、ソファーは少し窪みがあるので上手にヘソ天ウインク


そして、最近のお気に入りは
もちろんビッグクッション!

本当にここにいることが増えました♪


ニャンコって心地よくて気持ちいい場所はすぐに見分けるよね照れ








そしてこれからの季節の私たちのお気に入り

ガーゼケットラブラブ

去年ガーゼケットの心地良さを知ってからすっかりLove︎‪💕の私
⁡今年もガーゼケットの季節になり⁡
⁡この前敷いた途端にシャンティON︎‪💕 ⁡
シャンティもガーゼケットLove︎‪なのです合格
とはいえ昨夜は寒くて💦
お布団追加した次第^^;⁡⁡ 


今日はポカポカなお日様が帰ってきたので
ビッグクッションでお手入れシャンティです

今晩はまたガーゼケットで眠れそうだね飛び出すハート






先週はちょい忙し週間だったひとつの理由


海へ ٩( Ü)وGO!
入らんけどね笑い泣き


先週の日曜日☀⁡
遠方にお住いのブロ友のKさんと
Kさんのお友達のMさんとトントン拍子に3人で会うことになり⁡
Kさん 海が見たい❣️アーシングしたい❣️
とのご要望で海へ~⁡

うーたんさん!飛びましょうよ~
との提案でワタクシ何年かぶりに飛びました(笑)

take1
↑これでも少し飛んでます🤣

take2
↑無修正よ!!
撮り方アップ
アタシまだ飛べるね ( ¯ᵕ¯ )ふふ
⁡翌日背中が謎の筋肉痛になったのはコレのためだったのは内緒です🤣



カイトサーフィンする人々が沢山いて⁡ねこっちは⁡ダイナミックに飛んでおりました🤩⁡⁡⁡



湘南が地元のMさんがランチに︎‪♪と持ってきてくれたタコスが本当に美味で⁡⁡

特にトルティーヤの美味しさったら!
こんなに美味しいトルティーヤ久しぶりに食べましたクラッカー
⁡⁡⁡人気店だそうで納得の美味しさでした⁡⁡⁡

3人で輪になり手を繋ぎ大地と繋がったり
グラウディングしたり



飛んだり跳ねたりしてはしゃぎまくった久しぶりの海はとーっても楽しかったー♪⁡⁡⁡
しかも私 お2人とは初対面🤭
なのになんでしょ!久しぶり~な感じ(笑)






湘南の海を満喫した私たちは
おすすめのイタリアンディナーへGO!



とっても可愛いお店照れ


どれもこれもとっても美味しかった けど💦
ランチに美味しいタコスを食べすぎて
色々頼めなかったのだけが痛恨叫びあせる


デザートもとっても美味しかったラブ


私たち初めて会ったとはとても思えないほど
絶対馴染んでたとおもう照れ
濃ゆくて幸せで楽しくて美味しい1日


エネルギーや波動、パラレルワールドと
話は尽きず
あっという間に 帰らなきゃ💦な時間になり
また必ず会いましょう❤️と約束して
又ね(´▽`)ノ となりましたおねがい







そうそう♪
6月はじめ山川亜希子さんのお話会にも突撃しました照れ
たまたまFacebookで流れてきた
神楽坂で開催のお話会で
あら♪神楽坂なら伺っちゃおう♡ってね🤗


お話会の内容は うんうん そうだよね飛び出すハート
と思うことでしたが
亜希子さんの若々しくハツラツとした佇まいや眼差しが柔らかで、とても素敵な方でした。

亜希子さんのエネルギーを感じながら耳を傾けていたら、若かりし頃の亜希子さんが見えましたよキラキラ





先週ちょびっと忙し週間だったので
今週はママちゃんの面会以外 何一つ予定を入れてませんウインク
シャンティとゆっくり過ごそうと思ってます。