普段 神楽坂の引きこもりの私
ほっんと出かけない(笑)
自転車で行ける範囲(電車5駅ぶんぐらいなら行っちゃうけど)かな🤭


それが 会食やら歯医者さんやら海やらママの面会やら
ホリスティックメディカルセラピーのお勉強で師匠から宿題もあったので
そのワークをやったり と、私にしては
かなーりお出かけやお篭もりがあり
ブログ書いてる時間が無かったチュー



なので簡単投稿🤭


網戸にでっかいハエが止まってて
それを見つけたシャンティ飛び出すハート

ハエに遊ばれてる?
何度も離れてはまた留まるハエ(笑)
目が真剣!

シャンティ久しぶりに興奮


そして、興奮が最高潮になり

突然 踵を返し 駆け抜けていきました爆笑









ホリスティックメディカルセラピーの宿題ワーク
クライアントさんに遠隔でエネルギーワークをさせて頂いたんだけど
その時に、この前作ったキャンドルを灯してワークをしました🕯

キャンドルにもエネルギーを入れてあるので
とても良い波動を感じるんですよね飛び出すハート
手前味噌~❣️🤭