もうすっかりシャンティのクッションになってしまったビッグクッション🤭

気持ち良さそうにお昼寝してますぐぅぐぅ


お昼寝してるとこだったけど
毛ずくろいの真似事♡
プレマといつも毛繕いしてたけど、ひとりではできないとこもあるもんねおねがい


↓シャンティがプレマに♡

↓プレマがシャンティに♡


母シャンティ
息子プレマの毛繕いも本当に良くしてあげてたね。
↓シャンティがプレマに♡


懐かしいなぁ🤗



プレマの代わりの歯ブラシ毛繕い照れ
うっとり♡

歯磨きは絶対させてくれないけど💦
後ろ側からそっと歯ブラシで撫でなですると
気持ち良さそうにさせてくれます。

正面から歯ブラシを見せると、おもちゃだと思って遊ぶ気満々になっちゃって撫でられません爆笑



そっと撫でてるんですけど、この時期はやっぱり抜け毛が出ますね。






今日は母の日ですね。

去年の母の日はママちゃんにカーネーションをプレゼントしたなぁ
良い笑顔照れ


そんな今年のママちゃん
2月に脳梗塞で倒れて丁度3ヶ月経った10日に療養型病院へ転院しました。


介護タクシーで移動中暫しのドライブ

入院先から移動する時に、実家に少しだけ寄ってもらい、仲良しのおばちゃんと3ヶ月ぶりに会ってもらうこともできました。




2021年
この時は歩いてお花見したねぇ照れ


3ヶ月ぶりに再会したおばちゃんは
泣きながら喜んでくれて、立ち寄って本当に良かった。
ママも顔を見たらおばちゃんのこと、ちゃんと思い出してた♡



自分でも驚く程のマザコンだった私⁡
この3ヶ月 自宅で介護したい!と右往左往しまくり
⁡ドクターから 現実的ではない。
と諭されてひと月⁡⁡あまり



我が師匠マーガレット貴美島、共に学ぶ友、そしてLilyのサポートがあり⁡⁡
気持ちが落ち着き、最高最善と意図する事ができた結果⁡
⁡⁡
⁡転院先の病院のホスピタリティの高さや⁡
⁡職員の方々の優しさに触れ⁡
⁡私の不安は杞憂であったと分かりました。


ミラクルは転院の前日から始まっていて⁡
⁡これからもミラクルは続く。と確信
⁡意図して委ねることの大切さは
最高最善の結果をもたらしてくれると⁡
⁡改めて身をもって体験することができました。


母の日を目前にこんなにも安堵する事ができたこと ⁡⁡感動しています。⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡


これからどんなママちゃんに会えていけるのか

期待しない
判断しない
予測しない
ということを心に

最高で最善の結果を意図して委ねることにいたしますおねがい