気づけば5月びっくり!!
てかゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

まぁ私は関係なく仕事してましたがw
むしろ休日出勤して平日にお休みもらうシフトにしてました。

ママちゃんに会いにいくには、平日じゃないと面会できないからね💦





暖かな日があるかと思えば肌寒い日もあって
我が家はまだ羽毛布団のままなんですけど
そろそろ掛け布団も薄手にしようか迷い中


でも、シャンティは羽毛布団
気持ち良いみたいで、私の横で一緒にお寝坊してます♪





抜け毛の季節も到来ですねチュー


ベンガルってニャンコにしては抜け毛が少ない方なのですが
やっぱりそれなりには抜けるからブラッシングをば飛び出すハート


シャンティはブラッシング結構好きみたいで


しかもこのキャットタワーのこの場所で
爪とぎしたり、顔を爪とぎに擦り付けながらのブラッシングがお好みで
高確率でこんな感じのお手入れの図になります🤭



抜け毛は丸めて大きな毛玉に成長してます
プレマの分身(抜け毛)も含まれた年代物の大きな毛玉です飛び出すハート




 


前のブログで横浜 港の見える丘公園へ行ったとお伝えしましたが、真の目的は

元町でウマウマなランチ🍽
シチリア料理を食べながら



のっけからビックリなシンクロニシティに驚いちゃったりしました照れ



今回のお話会のための特別コースだったそうですアップ


どれもほっぺ落ちるぅ~(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆



ごく少人数でのお話会で、師匠の話す内容は
それぞれの参加者が内なる異なる気づきの段階であっても理解し受け入れ、それぞれの成長の助けとなるメッセージ音譜
つくづく奥深いなぁと思ったのでしたꕤ︎︎·͜·


おなかいっぱいになった後はお散歩がてら
港の見える丘公園のローズガーデンに向かった私たち赤薔薇


バラの開花には少し早かった^^;
↑このアーチいっぱいにバラが咲いたら

こんな事になるのねーラブ
※画像お借りしました

今頃からが見頃かなウインク


少しだけ咲いてる品種もありましたピンク薔薇

優雅で上品な香り
何度も何度も嗅ぎまくったー爆笑


バラのフレッシュアロマピンク薔薇
アップ女子力も上がるアップ



アップの美しいこと( ˶´꒳`˶)

そして美しいフィボナッチ数列合格


自然の美しさとバランス 黄金比
宇宙や自然界ってほっんと完璧照れ



ヒーリングという品種のバラが!
咲いてるところが見たかったなぁ



しばしの自由時間 それぞれがおもいおもいの場所で師匠のエネルギーを受け取りました乙女のトキメキハートのバルーン





☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+



今日は21回目の結婚記念日
今年は忘れなかった(笑)

たぶん15年ぐらい前🤔?
お互い若いな爆笑


色々あったねぇ…
この先もきっと色々あると思うけど
共に歩んでいきたい。
出逢えたキセキにありがとう。
歳を重ねるごとに大切になってゆくね。
これからもよろしくね(๑¯﹀¯๑)~♡