ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしですかおねがい
ご想像道り私はいつもと変わらないGWウインク

ちょっと久しぶりの投稿^^;
少しブログをサボると写真だけ溜まって
書くのが億劫になっちゃうのよね💦




シャンティとは今もビッグクッションを介して蜜月が続いていますキューン飛び出すハート









私の足の上に乗っけたクッションの上
目の前でお手入れもしちゃう照れ


お手入れの後は体制を変えて
私の腕の上に足を乗っけてお寛ぎ音譜




暖かくなり暖かクッションは殆ど使わなくなったね~


そして、おっぴろげてる事が多くなってきましたね









日が暮れても窓を開けてたら少し肌寒かったのか羽毛クッションにinして
私に可愛い視線飛び出すハート
可愛すぎるアップ



この前シャンティの頭におハゲを発見

むむむ?!
ノミか?ダニか?どこかにぶつけたか?!
と直ぐに頭を含め身体中チェックしたけど
特に異変は見当たらなかったので
ひとまず、カキカキし過ぎたと判断
様子見してます。
昨日もチェックしたら薄ら毛が生えてきてました。





日々書きたいことが泉のように溢れてくるのだけど、私のボキャブラリー不足だったり
ピッタリな表現が思い浮かばず( ̄▽ ̄;)
結局書かないww

ふっと降りてきたら書こうと思います♡



横浜 港の見える丘公園 ローズガーデンより


薔薇にはまだ少し早かったけど
美しい庭園でした。
この事はまた書こうと思います。




素敵なゴールデンウィークをお過ごしください🍀