私の最近のお気に入りBIGクッション
どうやらシャンティもお気に召したご様子♪


このクッション実は介護用のクッションなので作りはしっかりしていてとても丈夫
裏表で生地が違ってて、やや硬めの生地とふわふわの生地に別れててね
ふわふわの方がシャンティは特にお気に入りで


ふわふわを表にして寛いでいると直ぐにやって来て甘々してきます♡




沈み加減もちょうど良いのよね照れ








シャンティだけでも乗っかってます♪



このぶんだとあっという間に毛だらけ爆笑





このクッションにしてから甘ったれ具合が
すごいよ~飛び出すハート

私はこの大きなクッションを足の上に乗っけているので


シャンティはクッション&私の膝の上ってことになるんだけど
シャンティ的にはほぼクッションの上って事なんでしょうね🤭
だって普段何もなしだと膝の上には乗ってくれないもの笑い泣き




そしてそして♪

クッションを枕代わりにして
テレビを観てると


シャンティも一緒に乗っかって↑↓
こんなふーにキューンキューンキューン


もう蜜月よぉ~ラブチュー

クッションマジック🤔?!
キスできるほど近くで ずーっといてくれる事なんて今までなかった(笑)
幸せやぁ~







昨日 お散歩がてら市ヶ谷方面に行ったんです。

途中 肉のハナマサがあるので
ちょこっと物色してたら
私の大好きレーダーがモーレツ反応しまして
ダンヴィタ クリスプブレッド 
チーズ とオリーブ&ガーリック

買ってみた♪
しかもセールになってて1個178円合格

帰ってちょこっと味見したらば
ヤッバい爆笑
やっぱり大好きなやーつアップ




そして今日

大人買い爆笑爆笑爆笑

アホかってほど買い占めꉂ🤣笑‪‪𐤔
当分の楽しみ♪
私 大好きな物って飽きるってことがない︎︎👍



そして、ダイソーにも寄ったら
果実瓶8Lが700円で売ってて  安ー合格
これから始まる梅仕事の為に
ひと瓶買ってきました。
今年も梅シロップ たーんと漬けます♪

そして今年は梅の酢漬けも沢山仕込む予定
梅を酢に漬けるだけの簡単梅仕事なんだけど
去年初めて漬けて、これがとっても使い勝手が良いのウインク

↑こちらを参考にしました。

去年1キロ漬けたんだけどもう殆ど使い切ってしまったので今年も漬けますウインク






頂き物あれこれ照れ

仲良しのおばちゃん手作りふき味噌
近年自分では作ってなかったから
嬉しすぎ飛び出すハート
これだけでご飯がいくらでも食べられるラブ



それと、高級ベルギーチョコレート3種
↑右側がパッケージを開けた写真♪

神楽坂でベルギーチョコレートのイベントをやっててSNSに登録していいねをするだけで
こんなにプレゼントしてくれました!

それぞれメーカーは違うらしいけど
どれも高級感があり、とっても美味しかった




そしてそして
ワタクシこの前誕生日だったんですけどね

誕生日当日 高島屋からお届け物が



開けてみたら
メインで使っているクレジットカード会社からの贈り物でしたびっくり



長く使っているけど、誕生日にプレゼントが届くのは初めて
調べてみたら、数年間誕生日プレゼントは廃止されてたらしいけど去年あたりから再開し
5年おきに届くことになってるらしい🤔
以前使ってたアメックスは毎年届いてたけど
年会費高い割にいつも 使わねーだろwwつープレゼントだったなぁ と思い出した。
アメックスは解約してしまったけどね(>ᴗ<)


こちらはペアグラスでした。
とはいえ、このグラスも使わないと思われ^^;
アンティークが大好きなので、グラス類は殆ど古いものばかりなんですよねぇ
なのでフリマサイトで売ってしまおうかと考え中てへぺろ


ここのカード会社から毎年送られてくる
カタログギフトも選んで
いつも頂いたそばからフリマサイトで売ってしまう私爆笑
だって欲しいもの無いんだもん( ̄▽ ̄;)

今年もリ○ァの高級ドライヤーを頼んで既に売ってしまった(笑)
年会費と差し引いて考えると、かなーり
お得です︎︎👍





我が家の目の前の御衣黄(ギョイコウ)桜が
今年も咲き始めました♡
緑色の珍しい桜桜
綺麗ですラブラブ








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ