桜の開花宣言から降ったり止んだり曇りだったりのここ最近

今日のお天気は晴れ晴れ
絶好のお花見日和だったのではないかしら♪



今日は日曜日でママちゃんに会いに(面会)行けないけど、必要な荷物を届けるため実家に寄り病院に行ったので

実家近くのお寺さんにまたまた行ってきました。
今日はお稚児さんもいましたよ♪



病院から帰って

旦那さんを誘って飯田橋の外濠へ

沢山の人がお花見してました桜
チラホラと花びらも舞ってキレイ合格


満開の桜は本当に綺麗



けど、神田川も外濠も樹齢の経ったソメイヨシノが数年前に大枝を含めた大規模剪定をしているので
圧巻とまではいかない景色になってしまって少し残念なんですよね。


桜って どーしてこんなに日本人の心を踊らせるんでしょうね音譜
そして写真撮りたくなるよね照れ





お花見の帰りは
大ー好きな♡麺屋一楽♡のご褒美ラーメン
鶏白湯ラーメンLoverラブなの~恋の矢
本当に本当に大好きアップ
最後の一滴まで美味し~の( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )⭐♡





暖かかった日中
窓を開け放っていたのでシャンティも窓辺で日向ぼっこ🌞

キャットタワーも窓横にあるので




そのままお昼寝モード


暖かくなるとクッションじゃなく

キャットタワーのここにいることが増えるので
シャンティの居場所で大体の気温が分かります🤭